ストレス解消!?笑う門には福来る!

 

あなたは最近

ストレスが溜まっていませんか?

 

いい夢を見るためには

ストレスを溜めないことが大切です。

 

今日はストレスを解消する方法

をお伝えします!

 

そもそもストレスとは

日常の中で起こる様々な変化が、

ストレスの原因になるのです。

 

天候や騒音、病気や睡眠不足

不安や悩み

そして人間関係がうまくいかない、

仕事が忙しいなどいろんな理由があります。

 

f:id:yumecon:20210905223311j:image

 

 

そんなストレスを解消するためには

お腹から笑うことが大事です!

 

笑うことで

免疫力のUP、小顔効果、

気持ちがポジティブになる、

幸福度もぐんぐんあがっています!

 

しかも自分が笑うことで

周りに伝染

みんなも笑顔になれるんです!

 

f:id:yumecon:20210905224123j:image

 

今すぐ

好きな芸人のYouTubeをみて

大きな声で笑ってみましょう!!

 

自分もハッピー!

周りもハッピーになりますよ!!