2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い夢もいい風?

あなたは悪い夢や怖い夢、 縁起の悪い夢を見た ことはありませんか? すごく気分が悪かったり、 胸苦しさが残りますよね! 例えば人が死ぬ夢は 夢を見た時はとっても怖いですが 実は再生や復活の暗示 と言われています。 他にも幽霊やゾンビがでてくると 新…

凶夢ってなに?!

あなたは 悪い夢が凶夢じゃないの? 怖い夢=凶夢 と思っている人も多いと思います。 今回は雑夢や凶夢について 話したいと思います。 まず雑夢とは ストレスや心の不安、心配から見る夢で 未来からのメッセージはありません。 凶夢は 悪いことが起こるかもし…

吉夢を見よう!!

いい夢みたい、吉夢を見たいあなたに 読んでいただきたいです! 前の投稿で説明した夢の種類に 神夢、霊夢があると紹介しました。 神夢とは 誤解をしていただきたくないのは、 神様が登場する夢を神夢とは言いません。 神様があなたの潜在意識(魂)に 働き…

夢占いって!?

あなたは夢占いって知っていますか? 夢占いと聞いて 本当に当たるの?ただの言い伝えでしょ? と思っている人が多いと思います。 夢占いって本当に当たるんです! そもそも夢占いって何?って話ですよ! 夢占いとは夢に出てきたものや人、 状況を元に心理状…