実は夢も同じ?!鬼はそと福はうち?!

あなたはいい夢を見たときに

誰かに夢を話したりしますか?

 

それとも自分だけに秘めて起きますか?

 

いい夢

人に話すといい効力を失ってしまう

なんて昔から言われています。

f:id:yumecon:20210829143321j:image

私も気になって占い師に聞いてみたら

「良い夢は人に話すことで

いい効力が分散されてしまう」

と言われました。

 

いい効力の話を聞いた人が行動すると

その聞いた人に効力が

発揮されることがあります。

f:id:yumecon:20210829143346j:image

逆に悪夢を見た時には、

できるだけ早く誰かに

嫌な夢の話をするべきです。

 

人に話せば悪夢の効力は減り、

聞いた人に悪いことが

起こることはありません。

 

悪夢は人に話して外

吉夢は内に秘めましょう!!

これは鬼はそと福はうちと同じですね!

f:id:yumecon:20210829143506j:image

吉夢悪夢かわからない時は

すぐに検索してみてくださいね!

 

昨日見た悪夢を今すぐに

友だちや聞いてくれる人に

話してくださいね。

 

いつでもハッピーでいられるように!!