夢占いって!?

あなたは夢占いって知っていますか?

夢占いと聞いて

本当に当たるの?ただの言い伝えでしょ?

と思っている人が多いと思います。

 

夢占いって本当に当たるんです!

 

f:id:yumecon:20210822221152j:image

 

そもそも夢占いって何?って話ですよ!

夢占いとは夢に出てきたものや人、

状況を元に心理状態や近い未来に起きる

出来事を判断することをいいます。

 

あなたの心の中を知ることができるんです。

 

夢には種類があります。

神夢、霊夢、雑夢の3つがあり、

神夢と霊夢は未来からのメッセージが

込められています。

 

未来からのメッセージには

凶夢と吉夢があります。

f:id:yumecon:20210822220921j:image


そんな凶夢と吉夢を夢日記残してみましょう。

そうすることで吉夢を見られるようになり、

ステキな出会いや楽しい人生に

繋がって行きます!