吉夢を見よう!!

いい夢みたい、吉夢を見たいあなたに

読んでいただきたいです!

 

前の投稿で説明した夢の種類に

神夢、霊夢があると紹介しました。

 

f:id:yumecon:20210824234139j:image

神夢とは

誤解をしていただきたくないのは、

神様が登場する夢を神夢とは言いません。

神様があなたの潜在意識(魂)に

働きかけて瞬間的に見せる夢をいいます。

 

霊夢とは

いいことが起こる吉夢

トラブルや災難な起こる

凶夢のことをいいます。

 

f:id:yumecon:20210824234200j:image

 

いい夢や吉夢をみたいと思っても

すぐには見れないんです。

 

いい夢や吉夢を見るためにはまず

寝る前にケータイを見ずに寝ることです!

 

そうなんです!

結局、夢を見るためには睡眠なんです!

 

f:id:yumecon:20210824234406j:image

 

あなたも吉夢を見て毎日の

ハッピーな気持ち

積み重ねてみてはどうですか?